完調まではもう少し

3月20日(木)・快晴/最高気温22度

6時半起床。昨日の冷たい空気から一変して今日は春の陽気。気温も22度まで上がった。自重して今週はウォーキングをしないと決めたのでタップリと時間がある。

午前中はいつかやろうと思っていた JAZZ のボックス「Original Jazz Classics Remastered」20枚組 を全てリッピングした。思ったほど時間はかからなかった。これで Airplay を使い SoundTouch 20 で気楽に流して聴ける。

0888072333246

昼食は久し振りにうどんを食べる。舌の感覚も食欲もようやく元に戻ったようだ。午後3時半頃に家を出て、これも久し振りの英語コースへ。新学期は先週から始まったのだが先週は欠席したのでわたしは今日から始まる。

終了後6時半頃に帰宅するとブリギッテはすでに帰宅していて一緒に早めの夕食をとる。体感的には殆ど復調したと思うのだがときおり背中に違和感を感じる。それに「白樺」の花粉症はこれからが本格的に始まるのであと2週間ほどは注意して生活しなくては。

完調まではもう少し」への2件のフィードバック

  1. 回復、よかったですね。通常の生活感覚が何よりです。おうどんが美味しく食べられたら完全です。私もいつもそうですから・・・。

    • また老いの階段を一段降りたような感じがしていました。(^_^;)

      普段の食べ物がいつも通りにおいしく感じるというのも快復の証ですが、やはりお酒がおいしいと思うときに一番それを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です