9月は14度で始まった

9月1日(月)・曇り/最高気温14度

6時半起床。一日中今にも降ってきそうな空模様だったが結局雨は降らず。8月は自分でも満足できるウォーキングが出来たので今日は休養日にしようかなと朝のうちは考えていた。しかし、歩かなかったら一日中気分が悪いだろうと思いやはり歩くことに。

いつものコースを11450歩・95分歩いて帰宅。ほとんど汗もかかないほど涼しくて半袖のTシャツ1枚ではちょっと寒い。家に戻ってきてすぐにシャワーを浴びて暖まった。

昼食は昨日の残り物を食べて、そのあと1時間の昼寝。眼が覚めてから Blog のエントリを書いたりネットサーフィンを楽しむ。土曜日、日曜日とMacに触る時間が無かったからなんだか久しぶりの感じがする。

夕食は数日前に味噌漬けにしておいた鶏肉を焼き、キャベツとタマネギを炒めて添える。漬かりすぎて塩辛くなっていないかと心配だったがちょうど良い味。味噌漬けはこれからも活用してみよう。(^_^)

9月は14度で始まった」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    篠の風様の最近のウォーキングは絶好調ですね!
    私も及ばずながら、コンスタントに1万歩を歩けるようになってきました。
    慣れると、歩かないと気持ちが落ち着かないですね。
    今月も天候に恵まれ、順調に歩けますよう!

    • 日本の夏という条件下でコンスタントに1万歩というのは凄いです。
      どうぞ体調と相談してご無理の無いように楽しんで下さい。

第九のI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です