ジェットラグ、まだまだ

11月22日(土)・曇りのち晴れ/最高気温9度

6時起床。昨夜もジェットラグが出て2時半頃から眠れず。まあ、こんなものだろうと思う。

反対にブリギッテは寝過ごしたらしく8時頃に起きてきた。一緒に朝食をとったあと彼女はお母さんと週末の買い物へ。

外がだんだん明るくなってきたのでウォーキングに行こうと思ったがアイロン掛けを待っている洗濯物が山のようにあるのを見つけた。いつかは片付けなくてはならない仕事だからとそちらを先に片付けることにする。

しかしこれが並の量では無く、わたしとブリギッテのシャツがそれぞれ5枚ぐらいあり、その他にもテーブルクロスが2枚と布巾が数枚。終わったときにはグッタリ疲れていてウォーキングに行く元気が無くなっていた。

IMG 0143

エスプレッソを飲んだあとでベッドに入り昼寝。最初は寝付けなかったがいつの間にか眠ったようで起きたのは4時過ぎ。

夕方6時から久しぶりにテレビでサッカーのダイジェスト “Sportschau” を観る。

夕食は「ムール貝のワインソース煮」とバゲット。2Kg のムール貝をおいしく食べた。締めはグラッパ。(^_^)

IMG 0147

IMG 0153

ジェットラグ、まだまだ」への2件のフィードバック

  1. しばらく更新されてなかったので、何かお宅で願わないことでもあったのかとちょっと心配していました。やっぱり日本の食べるものは何でも旨いですよね。

    • ご心配をおかけしまして済みません。またドイツに戻ってきてタップリ時間があるので再開します。
      今後ともよろしくお願いいたします。

Aus Coburg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です