2014年9月の歩行記録

ちょっと怠けているうちにまた歩行記録が3ヶ月分たまってしまった。10月、11月といろいろな出来事があったから仕方がない。

で、9月の記録であるがこれは8月の記録が「ノーヒット・ノーラン」だったら完全試合というべきものになった。一日たりともしっかり歩きが一万歩を割ることがなかったのである。

【9月の平均記録】
一日の歩数:14611歩
一日のしっかり歩数:11639歩
一日のしっかり歩き時間:97分

一日の消費カロリー:448 Kcal
一日の脂肪燃焼量:32g
一日の歩行距離:10.2Km
一日の最高気温:20度

曲線グラフを見ると本当に美しい!言うこと無しである。自画自賛。(笑)

スクリーンショット 2014 11 30 17 04 44

下はその内訳で、気温は8月とほとんど変わらなかった。

スクリーンショット 2014 11 30 17 06 27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です