ブリギッテの還暦祝い

3月19日(土)・快晴/最高気温14度

7時半起床。今日は少し遅い起床だった。ブリギッテの親友夫妻をまじえて8時半頃からゆったりと朝食。昨夜飲んだ Sekt が半分くらい残っていたので親友の奥さんと2人で飲む。そのあと女性2人は買い物へ。親友の主人は陽の差し込む窓際で本を読んでいたので、わたしはその間ベッドに入り1時間の昼寝。 Sekt の酔いも手伝って気持ちの良い昼寝だった。

彼女たちが帰宅してから昨日のケーキの残りでコーヒー。

4時頃からもう一度昼寝。なんだか自分が演奏会に出演するときのように心が落ち着かない。なんでだろう?きっと歳をとったせいだ。(笑)

還暦の祝いはわが家から歩いても10分ほどで行けるイタリア料理店 Bella Roma で19時から始まった。わが家の家族を入れて出席者は34人。

今は日付が変わって20日の午前2時過ぎ。食事会の報告は別エントリで。
さすがに眠い。

ブリギッテの還暦祝い」への2件のフィードバック

  1. 還暦おめでとうございます。私のパソコンが故障していてお祝いのメッセージ遅れましたが、本当に無事お祝いできる日がきておめでとうございます。

    • 今年になってからわたしもブリギッテも体調を崩すことが何回かあったので心配でしたが、何とか楽しく祝うことが出来て本当に良かったです。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です