雨に閉じ込められる

5月14日・雨/最高気温15度

6時起床。
ミュンヘンに戻ってきてから今日で早くも4日が過ぎた。しかし、まだ心身共にピシッとしないまま。まあ、昨日一昨日と医者通いが続いたせいもあるけれどお天気のせいもあると思う。

今日も一日中雨が降ったり止んだりだった。特別にすることもないのでやったことは下書きしておいた日本旅行中の日記をまとめて少しずつアップしただけ。

それと旅行中にお世話になった方々へのお礼状書き。いわきの兄はPCもスマホも使っていないからメールを送ることが出来ない。久しぶりで手書きで文章を書くのは新鮮だったけれど、その反面なかなか骨が折れるものだというのを実感。切手を貼ってそれを郵便箱まで出しに行くときに外へ出たのが今日唯一の外出だった。

ブリギッテは今夕は友人の医者宅でオイロビジョンのテレビを見る約束をしていたらしく出掛けて行った。

夕食を1人で食べたあと4月30日までの日記をアップして就寝。明日はもう少し身体を動かすようにしないといけないなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です