新しい Borsalino

5月20日(金)・晴れときどき曇り/最高気温17度

5時半起床。
昨夜は23時頃にベッドに入ったのだが、久しぶりに5時半までトイレに起きることもなくグッスリと眠れた。気分爽快である。朝食もいつもよりおいしいような気がした。

昨日の雨とは異なり朝から明るい五月の気候。そんな気分のまま先日から目を付けていたボルサリーノ( Borsalino )を買うことに決めた。今20%引きのセールをやっているのでそれが引き金になった。しかしそれでも Borsalino は高い。エイヤッと弾みをつけないことにはなかなか心が決まらなかった。(笑)

これまでもずっと Borsalino をかぶり続けているのだが黒、灰色、濃いブルーのものでブラウン系のものは初めて。今日は焦げ茶かラクダ色系か迷いに迷った。しかしかぶり心地の良さで焦げ茶色のものにした。いい買い物だったと思う。

DSC_0512

昼食のあと45分ほどの昼寝。目が醒めてからウォーキングに出掛けた。1時間とちょっと歩いたがまだ完調ではない。少しずつ調子を上げていければと思う。

夕食はブリギッテが 白アスパラガス(Spargel) を料理するというので塩茹でのジャガイモの下拵えをし、冷蔵庫の中にあったブロッコリーを茹でておいた。

帰宅したブリギッテは疲れた様子だったが、週末ということで白アスパラガス (Spargel) を料理しながら少しずつ元気になってくるのがわかる。さいわい明日、明後日とよい天気になるそうだ。

新しい Borsalino」への2件のフィードバック

  1. 渋い色調でよいですね。帽子の品格・貫録はそれなりに自信がつけばついてくるものだと思います。良い買い物しました。ハナマルです。

    • 今までも気に入った帽子は10年はかぶりますから、考えてみるとそれほど高くはないかもしれません。念願だった茶系の帽子が手に入って嬉しいです。(^_^)

okobay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です