落ち着かない

3月24日(金)・曇り/最高気温9度

7時起床。

朝食が終わってから夕方まで外出もせずに過ごす。

ブリギッテはイタリア語コース、そのあと叔母さんを迎えにいって義母のお見舞い、午後は買い物、と大車輪の働き。

ユリアは相変わらず病室に寝たままらしく、わたしもなんだか落ち着かないままに時間が過ぎていく。

夕方4時頃にウォーキングに出て8000歩ほど歩いて帰宅。これが今日は唯一の外出。

お腹を空かして帰ってきたブリギッテと夕食。今日は昨日の残りのカレーと冷や奴。

落ち着かない」への2件のフィードバック

  1. 落ち着かない気持ち判りますよ。
    お嫁さんの時はお医者さんに任せておけば大丈夫だよねだが
    我が娘となると落ち着かないものです・・。

    • わが家は娘三人なので息子の嫁というのは存在しないのですが、確かに自分の娘となると心配が募ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です