雪が降ったり止んだり

4月18日(火)・雪ときどき曇り/最高気温4度

8時起床。

昨日のうちにブリギッテがユリアの手伝いに Regensburg に行ったのでわたしは夕方まで1人で過ごす。

起床時に窓の外を見ると雪が降っている。それもかなり激しい雪。一日中降ったり止んだりの雪で、止んでいる間にも雪が溶けていく。春の雪である。

一日中なにをするということもなく家に籠もっていた。
こんな日があってもよい。

夕方8時頃にブリギッテが帰宅。途中で義母の様子を見てきたので少し遅くなったらしい。

今日はカローラも Regensburg に行ったので帰途は彼女と2人だったそうだ。

新しいブリギッテのスマホがモバイル通信が出来ないというのでいろいろといじってみるがサッパリらちがあかない。こういう作業は疲れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です