再びユリア一家の来訪

2017年6月30日(金)・晴れ/最高気温22度

7時半起床。

テラスで朝食をするにはちょっと寒いかなと思い今日は室内。朝食の後ブリギッテは久しぶりのイタリア語講習へ.これまで2回か3回出席できなかったのでちょっと不安そう。

私は彼女に頼まれた用事もあったし、来週の金曜日に上映される映画の切符を取りにガスタイクまで出かける。こんなことは初めてなのだが、映画の切符はまだ届いていなかった。

帰宅してしばらくするとブリギッテも帰ってきた。昼食は冷やしソーメンに加えて、一昨日の残りのスペイン風オムレツ、そしてブロッコリーとモヤシの炒めもので食べる。肉っ気は全く無し。^^;

午後には届いているだろうと思ってもう一度 GASTEIG へ行ってみたら映画の切符はまだ発券できていなかった。明日の午前中にでももう一度足を運んでみることにする。

ユリア一家が18時過ぎに来訪。彼女たちは明日 Prien の近くで行われる友人の結婚式に参列する予定。生後3ヶ月のヨハナに負担がかからないようにと今日我が家に来た。

明日はカローラの誕生日でもあるからそちらの食事会も計画しなくてはならず、ブリギッテはなんだか大変そう。

夕食はブリギッテがラザーニャを作って家庭菜園で採れた生野菜サラダを添える。

明日からのことを相談して23時頃の就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です