友人と数年ぶりの再会

2017年10月24日(火)・曇りのち晴れ/最高気温15度

6時半起床。

午前中はなんだかシャキッとしないままに過ぎてしまった。ブリギッテは体操教室へ。

昼食はブリギッテが作ったサラダとパン。しかしサラダだけだと何か物足りないので、貝柱の水煮缶を開けてそれに加える。

午後3時に約束していた友人と Hotel An der Oper で待ち合わせ。友人にイタリアから同行してきた若い女性とは数年ぶりの再開。

そのあと劇場わきのカフェで2時間ほど談笑。お二人から沢山のお土産をいただいて感謝。

夕食には早速今日いただいた中から「サンマの蒲焼き」をとりだしておいしく食べた。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です