用事を全てこなして満足

2018年1月8日(月)・曇り/最高気温6度

6時起床。

シャワーを浴び、洗髪してスッキリ!
そのあとメールのチェックなどをしたあと8時過ぎに朝食をとる。今日もブリギッテは義母の面倒をみるために泊まり込みなので朝食はわたしひとりでゆったり。

あと片付けを終わってからレンタル映画「スポットライト」を観始める。この映画は久しぶりに見ごたえのありそうな映画。

それを中断して9時半に家を出て GASTEIG へ。金曜日の映画「二十四の瞳」の切符をもう1枚必要となったのでそれを取得するため。幸いゲット出来たので歩いて Isartor まで。久しぶりに ” GRAVIS ” を覗いて見ることにした。iPad Pro 12.9インチ 関連のアクセサリー製品を見たかった。

帰宅して早めの昼食(うどん)を食べて、しばらく休んでからウォーキングに出る。今日も昨日と同じコース。午前中に街中を歩いたりしたので今日は合計すると楽に一万歩を超えた。

ブリギッテは夕方の体操教室に出るというので、16:40頃に義母宅へ行って彼女が戻る19:00まで義母の様子を観ていた。彼女はソファの上で横になっているだけなのだが、18時に錠剤を飲ませなくてはならない。ブリギッテが帰ってくるまでに映画「スポットライト」を観終わった。

ブリギッテの帰宅と入れ替わるようにわたしは自宅に戻ってきた。昨日、義弟が料理した Schweinebraten の残りを貰ってきたのでそれを夕食とする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です