気持ちの良いウォーキングが出来た

2018年1月15日(月)・晴れのち曇り/最高気温8度

6時半起床。

昨夜は9時過ぎに就寝したせいで早い目覚め。ブリギッテが起きてくるまでの時間は一人でメールを読んだり新聞の記事を読んだりで楽しい。

朝食のあとブリギッテは買い物と義母宅へ。わたしもウォーキングへ。今日はここ数日よりも少しだけ長い距離の道を歩いた。7.56km。途中の森の木々と地面の苔が朝日を浴びて美しい。

IMG 6648

昼食に焼きそばを作ろうと思っていたところにブリギッテが帰宅。彼女の分も作って二人で食べたあと昼寝を45分間。

夕方近くになってAmazonに注文しておいたiPad Pro 12.9 のケースとガラス製保護フィルムが届く。明日だと思っていたので意外と早い到着。

夕方からフィルムを貼ってみた。ちょっと埃が入ってしまったけれど気にしないことにする。^^; これにケースを付けたら重量が 1Kg を超えてしまった。手に持った感じでもちょっと重い。まあ、家の中で使う場合がほとんどだろうから良しとする。

夕食のあと iTunes のレンタル映画「帰ってきたヒトラー」を観始める。数年前に映画館で観たのだが日本語字幕つきなので再び観てみる気になった。面白い。最後まであと30分というところで眠くなってきたので残りは明日にして就寝する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です