立ちっ放しで疲れた

2018年3月9日(金)・曇り/最高気温14度

7時起床。

昨夜の睡眠はどういうわけか切れ切れで寝起きも最低。朝食のあと、すぐに寝直してようやく回復。

今日は見本市会場で「和紙」の展示のお手伝いを午後から引き受けていたので12時過ぎに家を出る。お天気の方は朝から曇ってはいたが気温が低くなかったのは良かった。

カローラも見本市を見に来ていて、入り口で待ち合わせ。ケーキ作りの出店を見に来たらしい。

13時半から展示場に入ったのだが、することは火曜日と同じようなもの。興味のありそうなお客さんのちょっとした通訳である。それは良かったのだが今日は18時まで立ち通しだったから夕方5時過ぎになってガクッと疲れを感じた。

帰宅は7時頃。ブリギッテはまだいつもの元気がない。どうやら完全復帰までに今週一杯はゆっくりして貰わなくては。

疲れてはいたが「納豆とツナのスパゲッティ」を作った。量が多いかな、と思ったが完食。今日は早寝する。