なんだか気ぜわしい

2018年7月12日(木)・晴れ/最高気温23度

6時半起床。

昨日のブログで睡眠について書いたように、わたしも余り気にしないことにしたからか、6時頃まで通してよく眠れた。わたしは気がつかなかったけれどブリギッテはもうとっくの昔に起床していて買い物に出掛けていた。

彼女の帰りを待って朝食。そのあと彼女はマニキュアの予約が10時に入っているというのでそこまで車で送っていく。朝からかなり明るかったので少し目が疲れた。帰宅してベッドに横になり目をつぶる。

午後からゲオルクが来訪。明日は Regensburg に出発するので車の交換をする。カローラの作るケーキが彼達の普通車のトランクでは高さが足りないため。

ブリギッテは午後に美容院で髪を整えて貰うので出掛けて行った。本当に彼女は忙しい。

その間わたしは久しぶりにウォーキングへ。まだかなり陽が高かったけれど気温はそれほどでもなかった。6.50KM、9859歩、1時間17分、を歩いて帰宅。

夕食は今朝ブリギッテが買ってきたマス(Forelle)。彼女が小麦粉を付けてフライパンで焼く。久しぶりの鱒はおいしかった。

IMG 8419

サラダは全て家庭菜園で取れたもの。

IMG 8420

明日から週末にかけてはユリアの教会での結婚式があるので忙しくなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です