ひとりの時間を満喫する

2019年5月1日(水)・快晴/最高気温17度

7時起床。

祝日である。しかし年金生活者には余り関係がない。(笑)

だが、わたし以外の家族にとってはありがたい休日なので、ブリギッテはアンナ、カローラを伴って Regensburg へ。

わたしは自宅に残り1人だけの時間を大いに楽しんだ。

ブリギッテ達も Regensburg で孫2人と楽しんだらしいが、ミュンヘンほど良い天気ではなかったらしい。

彼女たちは17時過ぎに Regensburg を出発しカローラを彼女のアパートまで送り、20時過ぎの帰宅となった。

わたしが作っておいたカレーをいっしょに食べたあと彼女は疲れたのか早い就寝。

IMG 0465

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です