ひとり旅の計画

2019年6月17日(月)・晴れ/最高気温24度

7時40分起床。

暑くなく寒くなく気持ちの良い1日だった。午前中はゆったりと過ごす。ブリギッテは今日、聴きたい講義があるということで9時過ぎに出掛けて行った。しかし目的の講義は12時開始だとかでずいぶん早く着いてしまったので、図書館で勉強していたようだ。

わたしは13時過ぎに友人と会うために Rosenheimerplatz に出掛ける。コーヒーを飲みながら用事を済ませて15時前の帰宅。

ブリギッテも同じくらいの時間に帰宅。わたしはそれから1時間の昼寝。

夕方はいかのリング揚げとご飯で簡単に済ませる。そのあとひとり旅の計画を立て、7月に実行することにした。

夜はその計画を、ああでもない、こうでもないと考え続けるなかなか決まらない。まあ、急ぐことではないからゆっくりとやるつもり。

ひとり旅の計画」への2件のフィードバック

  1. はい、ベルリン滞在4日目が終わりますが、暑い。

    エアコン付きのホテルなのがありがたく、アパートメントタイプなので、食料買い出しして暮らしていますw

    そして大都市だなあとしみじみ。

    • 昨日は、ベルリンは暑いんだろうなぁと思って日中を暮らしていました。(笑)
      お身体に気をつけてしっかり水分補給をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です