睡眠アプリ AutoSleep は優秀

2019年9月17日(火)

しばらく前から AutoSleep という睡眠状態を検知するiPhoneのアプリを使っている。これがなかなか正確な結果を示してくれるので信頼して使っているのだが、夕方になって開いてみたら今日は昼寝をしなかったはずなのに睡眠の印が付いている。

IMG E89197334F97 1

一瞬、はてな?と思ったのだがすぐに思い当たった。これは散髪の椅子に座っていた時間だった。確かにわたしは髪を切ってもらいながら眠っていて理容師の終わりを告げる言葉で目が覚めたのである。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です