バイエルン放送交響楽団の定期公演 4/8

2020年3月5日(木)

今シーズン4回目の定期公演。マリス・ヤンソンスが亡くなってからの初めての定期公演である。オール ベートーベンプログラム。

始めて生で聴く「トリプルコンチェルト」はとても面白かった。休憩後に楽しみにしていた4番の交響曲はなんだか肩すかしを食った感じ。後に残るものがなかった。

スクリーンショット 2020 03 05 17 27 08スクリーンショット 2020 03 05 17 28 14スクリーンショット 2020 03 05 17 28 33

バイエルン放送交響楽団の定期公演 4/8」への2件のフィードバック

  1. あの4番はダメですねー
    弦の響きも悪いし、スポーティーなだけ。
    あれを3日間聞き続けたら疲れました(笑)
    最終日が終わってからオケの人と呑みに行ったんですけど、あの4番は、あの指揮者由来のものらしいです。
    今度はゆっくりお会いしたいですね!

    • 帰宅してからはトリプルコンチェルトの面白かったことばかり頭に残りました。あの曲の時、わたしはオーケストラにほとんど注意を払っていなかったからですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です