つかの間の安息日

2020年7月15日(水)・曇りときどき雨/最高気温21度

7時半起床。

ゆったりとした起床。明日は早朝からミアのベビーシッターをする予定なので、今日は1人の生活を満喫しなくては!😀

とは言いながら、午前中は身体がだるくて朝食のあと10時半頃からベッドに横になった。少し眠れると良かったのだがなかなか寝付かれずお昼を迎えてしまった。

午後からは身体も楽になったのでゆったりとした時間を楽しむ。やっと一週間にわたる孫・2人のお守りから解放された気分。

夕方から新しく購入したテレビにチャンネルを割り当てる作業をするが、なかなか捗らない。自動サーチだと簡単なのだが、これは使いづらい。やはり自分が観る頻度の多いチャンネルを一番前に持って来たい。

ガイドブックにはそれらしきことが書いてないので手探りでやってみたが、時間が掛かる。

夕食は残り物で簡単に済ませ、明日来るミアのための旅行用ベッドを組み立てたりする。今日はできるだけ早く休もうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です