Champions League のフィナーレを観た

2020年8月23日(日)・曇り一時雨/最高気温22度

8時起床。

今日も気温は低めで日陰にいると肌寒いと感じる。このところの天気予報はほとんど間違いがない。

しばらく続いていた腰の痛みも今日はほとんど回復している。今日も一歩も外出せず、家の中だけで過ごした一日になった。来週からは少し身体を動かさなくてはと考えている。

ほとんど身体を動かさないからか、今日も昼食時になってもお腹が空かない。ブリギッテに付き合って午後にニンジン・ケーキでお茶にしたが、それで充分。

夕方になってブリギッテは少し離れたアンナの住まいに出掛けた。ここ数日彼女は手製マスク製作に凝っていて、昨夜は長年使ってきた電動ミシンを壊してしまった。もう寿命だったのだろう。

アンナは最近電動ミシンを購入したので、それを借りに行ったわけだ。彼女が帰宅したのは20時過ぎ。

今夜は Champions League のフィナーレが放送されたのでわたしも21時頃からテレビの前に座った。

Paris Saint-Germain – FC Bayern München

結果は1-0でFC Bayern München が勝った。やはり観客のいない大きなスタジアムでの試合はなにかが物足りない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です