数日ぶりのウォーキング

2020年11月11日(水)・曇り/最高気温9度

7時45分起床。

腰の具合はほぼ85%快復。歩いている分には全く違和感はない。ただ、座っていて立ったときにちょっと心配である。

午前中にブリギッテから頼まれたものを梱包してkioskの中にある郵便局に持っていく。歩いても全く平気だったので、そのついでに短い距離だったけれどウォーキングをしてきた。久しぶりだったからか、ちょっと疲れた。

お昼頃に Y さんのところへ車で走り「みおつくし料理帖」」の2巻、3巻、4巻を受け取ってくる。

カレーライスが食べたくなり、午後からジャワ・カレーのルーを使ったカレーを作ってみる。 YouTube に載っていたレシピをそのままなぞってみた。

料理のあと少し疲れたのでベッドに横になったら30分ほど眠ってしまった。

夕食にカレーを食べてみた。期待した味はそれほどのものではなかった。やはり、箱に書いてあるレシピはそれだけのことはあるのだと思う。

Tagesschau を見たあと、今日は早寝しようと思っていたのだが、レンタル中のアメリカ映画「リンカーン」を観始めてしまった。南北戦争時のアメリカとトランプが大統領だった4年間のアメリカとが似ている点が多い。

161126 02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です