久しぶりに McDonald’s

2020年11月20日(金)・晴れのち曇り/最高気温5度

いつも通りの時間に起床。

昨日産まれた孫・Ferdinand Toshi のことを友人、知人に知らせたりすることで午前中の時間が過ぎていった。さいわい、母子ともに健康上の問題は無いようで安心する。

午後2時過ぎに無性に McDonald’s のハンバーガーが食べたくなった。1年に何度かこういう日がある。現在はテークアウトのみで、店に入って食べることは出来ないので、車で Grünwald にある McDonald’s まで行って持ち帰る。わが家の中で食べる McDonald’s というのも良いものだ。

今日は新製品だという Big Steakhouse というのを選んでみた。

6579 thumb

かなり大判のハンバーガーで食べ応えがある。ソースがユーゴスラビア風だった。加えてフライドポテトも食べたからお腹が一杯になった。(笑)

夕方から夜に掛けて、また下の部屋で大画面のテレビを楽しむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です