今日は身体を休める日とした

2021年3月23日(火)・曇りときどき晴れ/最高気温7度

7時半起床。

昨日までの悪天候も一段落し、今日からはだんだん暖かくなるらしい。

昨日は久しぶりに歩数が一万歩を超えたので、今日はちょっと疲れ気味。階段の登り下りのときに痛みではないが膝に疲労感を感じた。そこで午前中のうちに今日は外出をやめることを早々と決める。

朝食のあとは Airpods Pro とApple WatchとiPhoneとの連携について YouTube で話題を拾っていた。これまで分かっていたつもりでも見落としていた機能や、Apple Watchの OS が7にアップデートしてからの新しい仕様などを勉強する。だんだん便利になってきていて、こういうのは楽しくて、時間の過ぎるのを忘れてしまう。

午後になり、1時間の昼寝。これもゆったりとした気持ちで眠れて目覚めも快適だった。

夕食は、昨日ブリギッテが作った挽肉団子をおいしく食べる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です