Apple TV 4K が届いた

2021年5月22日(土)

オンラインで注文していた Apple TV 4K が今日届いた。

数日前にアップル社から届いたメールでは5月26日到着ということだったので、嬉しい驚き。すぐにでもセットアップしたかったけれど,今日は午後庭仕事をしていたので出来なかった。夜になってから開封してセットアップを始める。

IMG 6961

これまで使っていた Apple TV は高さが今回の機種の半分ほどの黒いもので主にステレオ装置の Toslink に繋いで使っていた。

2020年7月12日にテレビ受像機を購入してからはそれに接続して使っていた。しかし、もうかなり古いのでサポートも終了している。それで新しい機種が出たら買おうと思っていた。

わが家のテレビは 4K も映るので今度はきっと美しい画面と高機能が味わえるのではないかと期待している。

おまけとして Apple TV+ の作品群を一年間無料で楽しめるらしい。これも購入を促した一因だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です