ベッドから青空を眺めていた

2021年9月4日(土)・快晴/最高気温23度

7時半起床。

てっきり10時半から Zoom による「チームオレンジ」説明会があると思い込み、シャワーを浴び、洗髪までしてシャッキリさせようと思った。

朝食のあと10時20分にアクセスしてみるがなかなか始まらない。10時35分過ぎになってもそのままなので妙だと思い始める。そこでこの説明会に参加するはずの友人に電話してみて始めて「今日ではなく明日」だということが判明する。

その途端に急に身体から力が抜けてまた咳が出始めたのでベッドに戻る。それからは昨日と同じように一日中ベッドの中。

食欲も普通にあるし食べ物の味も良くわかるので、やはり夏風邪なのだろう。明日は元気になろう。

ちなみにブリギッテは午後から日常の行動に戻った。やはり若さか。