ミアが一晩泊まり

2021年10月4日(月)・曇り/最高気温14度

7時半起床。

どんよりと曇ったお天気のせいか,心身がピリッとしないまま時間が過ぎていった。

ブリギッテは午後3時頃に帰宅。1日だけのベビーシッターだったのでそれほど疲れた様子も見えない。

今夜はカローラ夫妻にミアのベビーシッターを頼まれた。夕方にミアを連れてきたのだが、ちょっと見ない間にずいぶん口が達者になっている。幼児の成長というのはめざましいものだ。

18時過ぎから一緒に夕食を食べ、ブリギッテが数冊の本を読んで聞かせてから19時頃にベッドに送り込んだ。一晩泊まりである。

今夜は卓球練習には行かないでおこうかなと思っていたのだが、ブリギッテに背中を押されて参加してきた。今日は8人ほどの参加者で卓球台も3台使い、よい汗をかいた。終わってみればやって良かったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です