体調はちょっとだけ上向き

2021年12月29日(水)・曇り一時晴れ/最高気温10度

7時半起床。

目が覚めたときは風邪の具合が心配だったが、腰の痛みの方が気になった。ベッドに入っている時間が長かったからだろう。鼻水はどうやら止まったようで一安心。

しかし体調は相変わらず悪く、このまま風邪を引いた状態になってもおかしくない状況。約1時間ごとに Salviathymol でうがいをする。

午後に1時間の昼寝をしたあたりから身体が若干楽になった感じがする。

四歳になるヨハナは熱が出てグッタリしていて可哀想。それも夕方過ぎにはずいぶん良くなった。一安心。

新しく文庫本「雪の階」(奥泉 光)というのを読み始めた。読んでいてそれほど疲れを感じないので,すこしは体調が戻っているのかなと思う。しかし今日は早寝して明日はもう少し体調の回復を期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です