今日はリハビリ😅

2022年2月14日(月)・晴れ/最高気温13度

7時半起床。

4日ぶりにゆっくりとした目覚め。孫たちが来ていたときには6時過ぎにはわれわれのベッドに潜り込んできていたから。😅

朝食もゆったりと取り、そのあとはブリギッテは下の部屋で書き物、わたしは食卓で電子書籍を読んだりする。従って時間の過ぎるのがとても遅く感じた。

4日間の疲れが溜まっていたか、11時過ぎには眠気に襲われて早い昼寝。目が覚めたあとものんびりと過ごす。

明日から天気が崩れるそうだ。今日は晴れているので街中へ出掛けようかとも思ったけれど、その気分にはなれなかった。

せめて夕食は外食とし、自分で料理をせずに好きなものを食べたいと思い、18時過ぎに Roiderer に行くことにする。ブリギッテの4日間の労働を癒す意味もあった。

わたしは定番の “Schweinebraten” ブリギッテは仔牛の腎臓を料理したものを食べる。最後にデザートを食べて20時の帰宅。

これで4日間の心身の疲れも吹き飛んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です