ブリギッテも今日から Apple Watch ユーザー

2022年3月2日(水)・晴れ/最高気温6度

7時半起床。

8時40分頃の列車で Regenstauf に行くブリギッテを見送ってからゆっくりシャワーを浴び、朝食をとる。久しぶりの1人の時間が持てたような気がする。

お昼頃から昼寝を試みるが眠れなかった。昼食は茅の舎のだしを使ってうどんを作る。おいしい!

ブリギッテにと注文していたアップルウォッチ7が午後二時頃に届いた。

午後3時からチームオレンジの月例会がオンラインであった。本来なら皆で集まるのだがコロナ禍の今、それはちょっと難しい。最初の一時間はミュンヘン市から発行されている冊子“Mit Sicherheit nicht alt aussehen” を最初から目を通していく。

16時頃からは自由なテーマでおしゃべりとなったが、話題の中心はやはりウクライナ問題。

ブリギッテはオンライン月例会が始まる15時頃に帰宅。夕食前にアップルウォッチの開封と充電。大きさは41ミリ、バンドは写真のものを選んだ。

ML2N3 VW 34FR+watch 41 alum starlight nc 7s VW 34FR WF CO

夕食後に設定をして彼女も満足そう。きっと便利に使ってくれるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です