今夕はビアガルテン

2022年7月28日(木)・晴れ/最高気温28度

7時半起床。

ゆったりとした一日だった。
テラスでの朝食は風も吹かずにちょうど良い気候。

午前中に Weißbier の在庫が切れそうなので買いに出掛ける。帰宅して先日の残り物の炒飯をケチャップで炒めオムライスにして昼食とする。ちょっと量が少ないかなと思ったが、年寄り夫婦にはちょうど良い。

そのあとグッスリと昼寝。ブリギッテは1年半前に始めた書き物が漸く完成しそうで張り切っている。

夕食は2人とも料理する気が起きないので久しぶりに Gartenstadt のビアガルテンで食べることにする。わたしは Wienerschnitzel 彼女は SchweinsHaxe を注文。ビアガルテンは19時頃にはほぼ満席となっていた。

帰宅して Tagesschau を観る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です