オクトーバーフェストが始まった

2022年9月17日(土)・雨/最高気温11度

7時半起床。

最高気温が11度で雨降りというお天気。寒かった。

今日も特別なことはしなかった。Netflixの映画「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」という韓国映画を見ただけで終わったような気がする。観始めると次から次に観てしまうという Netflix 特有の現象。

ブリギッテは午後から美容院に髪を切りに行った。

わたしは夕方4時頃から遅い昼寝。グッスリと眠ってしまって夜に眠れるかなと思うほど。

20時からの Tagesschau では2年ぶりのオクトーバーフェスト開催を伝えている。大きなテントの中にマスクを付けない人たちがギッシリと詰まってビールを飲んで騒いでいる。2週間後の感染者数がどうなるのか興味深い。

明日も今日と同じようなお天気になるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です