オレンジサロンの例会

2022年10月5日(水)・晴れ/最高気温23度

7時起床。

7時半頃に Mia を連れてブリギッテは幼稚園へ。今朝はちょっと慌ただしい。わたしはそのあといつも通りのペースでシャワーを浴び朝食をとる。

ブリギッテは8時45分ぐらいにいったん帰宅してすぐに朗読ボランティアに出掛ける。この学期から近くの(とは言っても30分ほどかかるのだが)小学校に変わったので少し楽。

わたしも今日は15時からのオレンジサロンの例会に出掛ける。秋らしい素晴らしいお天気でこんな時に外出できるのは嬉しい。

例会では現在の懸案やこれからの活動計画などについて話し合う。この時期、日本に里帰りしている人もいたりして参加者の数が心配だったが7人が来てくれて盛会となった。 DeJak の会員ではない人も2人ほど来てくれてそのうちの1人は73歳の男性だった。

17時に終了してから近くの Café で軽く飲み、食べる。歩道に設えられたテーブルに座り、コロナ感染を気にすることなく会場とは違ってリラックスした雰囲気の中、話が弾んだ。20時少し前の帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です