映画「真実の行方」が面白かった

2022年12月12日(月)・晴れ/最高気温0度

7時半起床。

昨夜も夜中に Mia がわれわれのベッドに侵入してきたが、ブリギッテが彼女を連れて別のベッドに移ってくれたからわたしはまあまあの睡眠をとることが出来た。

午前中もブリギッテがミアを伴って街まで買い物に行ってくれたのでわたしはゆっくりとした時間を過ごすことができた。

昨夜見つけた Netflix の映画 「真実の行方」 主役は リチャード・ギア(Richard Gere) を最後までゆっくりと観た。なかなかの観ごたえ。

51JQR6XS44L AC

結構な長い時間を街中での買い物に費やしたブリギッテとミアは12時過ぎに帰宅してすぐにベッドへ。2人とも寒気と多くの人出に疲れたのだろう。

夕方から今度は Mia を「母と子の体操教室」へとブリギッテは連れだした。本当に良くやると感心してしまう。

さらにブリギッテは18時30分から Krankengymnastik の予約を入れていたので、わたしが Mia をカローラのもとへ連れて行く。帰宅途中で事故による激しい渋滞に巻き込まれ、帰宅は19時15分。

それから二人だけの夕食を「チーズ・フォンデュー」で済ませる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です