今日はテレビ画面の見過ぎ

2023年4月4日(火)・晴れ/最高気温5度

8時起床。

9時半にブリギッテは友人と朝食を約束していたのでわたしは1人で食事をとる。この友人はわが家の娘と同級生だった学生の母親。ベルリンに引っ越したのだが今ミュンヘンに来ているというので久しぶりの再開となったようだ。

朝から明るい光に溢れた良い天気だったが空気は冷たい。街へ出ようかと思ったけれど、明日はまた街へ出る予定があるので今日は休養日にする。

久しぶりに SONY / DVD Player に数枚の DVD を乗せて楽しむ。

午後、ブリギッテは今度は食料品を買いに出掛けた。間もなく始まる復活祭に向けての準備である。

彼女の帰りを待って散歩に出ようと思っていたのだが、なかなか戻ってこないので17時過ぎに家を出て40分ほど歩いて帰宅。ちょっと疲れた。

夜は DFB Pokal の FC Bayern 対 Freiburg 準々決勝の試合があるというので久しぶりにサッカー観戦。大方の予想に反して Freiburg が2−1で勝利。最後は PK だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です