春の天気は目まぐるしい

2023年4月14日(金)・小雨ときどき曇り/最高気温9度

7時半起床。

ようやく復活祭前の体調が戻ってきたような気がする。

ふとした朝食の話題からテーマが「電車男」の話になり、原作本ではなく電子書籍の漫画版を数年前にダウンロードしたままだったのを思い出した。

読み始めてみると第一巻だけでは止まらずに第二巻、第三巻もダウンロードする羽目に。{1360円) 2チャンネルが盛んな頃の恋物語であった。2チャンネルというのは名前くらいしか知らない。

昼過ぎから少し空が明るくなってきたので美門までラーメンを買いに出掛ける。ラーメン(5袋入りを二つ)、柿ピー(2袋)、冷凍海鮮丼かき揚げ、小腹が空いていたのでおにぎりを一個買って 54,90€。

帰宅してお茶を飲むともう夕方近くになっている。

夜は昨年暮れに北海水産から購入した「マグロの中落ち」を食べる。生で食べるのはちょっと心配だったから唐揚げ風にしてみた。

今日はまさしく春の変わりやすい気候で夕方からまた雨になった。体調の方は花粉症なんだか風邪を引いたのか自分でも判断できないような状態が続いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です