エントリの検証、終わりました。(^_^) 


今日は日曜日だったので、家族との付き合いもあるので、四六時中マックの前に座っているわけにはいきませんでしたが、チョコチョコと暇を盗んでは検証を続けていました。(^_^;)  OKAMURA さんからテンプレートセット、ナビゲーション項目、スタイルシートは大丈夫でしょうとコメントをいただいたので、後はエントリを検証するだけだと、少し心がゆったりしました。(^_^) 

わたしのこれまで書き殴ってきたエントリはいつの間にか、約 530 個以上あったので、こりゃ、大変だなぁ、と怖じ気をふるってしまいましたが、「二分探索法」というのを教えて貰ったので、後は、頭を使うこともない手作業でした。(^_^) むか〜し、学校で習った「実験計画法」をちょっと思い出しました。

まあ、明日まで終わればいいかな、と思ってやっていましたが、4つのエントリに不具合が見つかっただけで思っていたより少ない数でした。その番号は古い方から 33, 242, 274, 386 の4個で、どれもがなんらかの形で、よそ様の WEB ページからコピー・アンド・ペーストしたものでした。tOmori さんのアドバイス通りの結果でした。(^_^) やはり何も分かっていないのに、普段から楽をしようとすると思わぬ陥穽に落ちてしまう良い例です。(^_^;)

さぁ、これでどうやら1.3.9 を使えるめどが付いたのですが、結構カスタマイズしていますので、それを思い出しながら移動させなくてはなりません。まだまだ道は遠いようです。 今回もお世話になりました、 OKAMURA さんtOmori さん HiTsu さん 、それに元気づけてくれた mojo さん joyo さん 、にお礼を申し上げます。 

Posted: 2004年08月22日 (日) at 23:58 




1年前の今日は? 2年前の今日は?