「ちょっとしたお遊び」の答え
6月27日のエントリ「ちょっとしたお遊び」
ですが、インターネット上に既に解答を載せているサイトがありました。ということは、わたしが隠していたとしても意味のないことなので、そのサイトを紹介してしまいます。
最初に断っておきますが、このサイトを発見したのはわたしではありません。ブリギッテです。わたしは「ウ〜ム、難しいなぁ」で諦めて終わってしまったのですが、彼女は自分で解決できなかったのが悔しいらしく、なにやらシコシコとマックに向かっていました。しばらくすると、嬉しそうな声で「見つけた〜!」と嬉しそうな声。得意満面で示してくれたのがこのサイト
です。そして、そこにあった解答はご覧の通りです。10個の点を囲んでいる枠が問題でしたね。無意識のうちに枠内での解決を考えていたのがわたしの敗因です。昔の幾何の時間を思い出してしまった。(^_^;)
Posted: 2005年07月06日 (水) at 13:40
1年前の今日は?
2年前の今日は?
Quick Links
お知らせ
がちゃがちゃエントリ
Categories
RECENT ENTRIES
XML/RSS Feed
RECENT COMMENTS(▲隠す▲)
RECENT COMMENTS(▼見る▼)
わたしのリンクリスト
Link me by BlogPeople
Archives
月毎のエントリ一覧
Powered by
検索
Statistics
Total entries in this blog:
Total entries in this category:
Published On: 2006.08.10 19:28
|