冴えない気分

11月9日(土)・曇り/最高気温9度

7時半起床。トスカーナから戻ってからまだ自宅でのペースが掴めないでいる。ブリギッテが義母と買い出しに出かけている間、トスカーナでの1週間のブログを整理、アップロードした。文章の間に挟む写真を選ぶのにかなり時間を取られてしまった。

それが終わってからシャツを数枚アイロン掛けする。

14時から恒例の日本人会主催によるバザーがあったので13時に出掛ける。出店されていたちらし寿司と冷凍食品を購入して3時頃に帰宅。

夕食は買ってきたちらし寿司を食べてお腹が一杯になった。どうにも気分が晴れないのはウォーキングをしなかったからかもしれない。適度に身体を動かすって精神的にも大事なことなんだと実感する。

夜は再びアイロン掛け。ちょっと冷え込んできたので今日は早く寝ようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です