雨の中の買い物なんて久しぶり

2020年8月3日(月)・雨/最高気温18度

7時起床。

久しぶりに20度以下の外気温。しかし、雨も3日続くと太陽が恋しく、不満になる。人間は勝手なもの。😀

10時半に銀行に用事があって出掛けた。そのあと Tram で Rosenheimerplatz まで出る。久しぶり。中国人の店で食材を買い求め、帰宅途中で下車し雑用を済ませる。

本来なら久しぶりに Döner Kebab を食べたかったのだが、お腹が空いていないのでそのまま帰宅した。カローラを送って帰ってきたブリギッテはわたしの10分ぐらい後に帰宅。

12時半過ぎから1時間の昼寝をする。眼が覚めてもまだお腹が空いていない。夕食まではまだ時間があるので、中途半端な時間だけれどトーストパンを焼きソーセージ、チーズを挟んで食べる。

そのあとは下の部屋でテレビ(Hisense) と Sony UBP-X800M2 Blu-ray-Player の連携などをいろいろといじってみる。まだ自分の思う通りに設定できていないのでスッキリしない。

夕食はブリギッテが魚料理を作る。オーブンに野菜と一緒に放り込んだものだが、けっこう美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です