Fritz Wunderlich の墓参り

2021年9月21日(火)・曇り/最高気温16度

7時半起床。

朝食のあとブリギッテは「Sprech und Atemseminar」に出掛けていった。そのあとで Westfriedhof の墓参りをするという。

わたしは Waldfriedhof に行って Fritz Wunderlich の墓参りをすることにする。彼の命日である9月17日に行きたかったのだが、新しいiPhoneの予約受付日と重なってしまった。

今日もちょっと墓地内で道に迷ってしまったけれど無事に墓参りを済ませる。命日にはやはり来訪者が多かったらしく供えられたらしい花がまだ新鮮だった。
IMG 8580

お腹が空いてきたので Schloß Blutenburg 内のレストランまで車を走らせたのだが、今日は閉まっていた。コロナのせいかもしれない。

わたしが帰宅したのとほぼ同じ時間にブリギッテも帰宅。彼女は夕方からミアのベビーシッターを頼まれていたのですぐにまた出掛けた。

今日は iOS 15 のアップデートがでたのでそれをインストールする。ブリギッテが戻るのを待って簡単な夕食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です