自動車ガソリンの値段(2012年5月7日)


image
ガソリンスタンドまでの道を歩くのは久しぶり。というのはこの道は歩くのにはあまり面白くないのだ。値段表を見てずいぶん値下がりしているのに驚いた。

image数ヶ月ぶりの大幅な値下げではと思ったら2ヶ月ぶりぐらいだった。とにかく4月以後は値段の乱降下でつい先日は168.9と170の大台を超えるかという勢いだった。先週の金曜日に入れたガソリンスタンドは166.9で、他のスタンドが168.9だったので得したような感じだったのだ。今日まで待てばよかった。(^_^;) 日本円がまたジリジリ上がりだしているのが気に掛かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です