また東京へ

11月29日(金)・晴れ/最高気温14度

7時起床。わたしが起床して身支度を調えて居間に出ていったら友人はすでに出発したあと。そんなこともあろうかと昨夜お別れの挨拶をしておいて良かった。

9:14の電車で京都駅へ。そこでしばらく時間があったので朝カレーを食べて10:29の光で東京へ。今日は素晴らしいお天気で車窓から差し込んでくる光がまぶしい。例によって列車の中では殆ど眠っていた。13時に品川駅に到着。

大井町駅に着いてからヤマダ電機へ行き iPad mini Retina のカバーを物色するがこれというものは無かった。しかしアップル純正のカバーはちょっと高いと思う。もう少し捜してみよう。これからも使うことがあるので「Lightning to 30-pin Adapter」を購入。

午後3時頃から友人と会う。夕方からいよいよ iPad mini Retina の設定に取りかかる。さすがに128GBの容量は広大な感じ。 iOS7 のバージョンも7.0.4にあげておいた。

今日まであちこちを歩き回ったがこれからは東京に落ち着いて計画していた予定をこなしていく。そう思ったら少し疲れを感じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です