一日中家の中

1月21日(火)・小雨/最高気温3度

7時起床。今日は朝から夜まで小雨が降り続いていた。傘をさせばなんとか歩けないことはないとは思ったのだが意欲が湧かなかった。というわけで一日中家の中に籠もりきり。書くことはあまり無い。

そんな1日にやったことといえば、読書、英語コースの予習、アイロン掛け、ステレオ機器への通電など。

夕食は昨日作りそびれたカレーを作った。カレールーは日本から持ち帰った横濱舶来亭のカレーフレーク・中辛。香りも味もなかなか。

退社後イタリア語コースに行ったブリギッテは21時半過ぎに帰宅。まあ、今日はゆっくりとした休養日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です