体調悪し

4月11日(土)・曇りときどき晴れ/最高気温19度

8時起床。今日の体調は絶不調。やはり一昨日の日焼けが原因かもしれない。自己判断だが急激に紫外線を浴び過ぎたと思う。

末娘にわが家の車を貸したのでブリギッテは大きな買い物カートを持ってトラムで買い物に行った。末娘は今日、結婚式に招待されていてケーキを作って持っていくのに大きめの車が必要だった。

午前中は目まいもするしちょっと寒気も感じて絶不調だった。ブリギッテの帰宅を待ってちょっと遅い昼食。昨日作ったカレーをふたりで食べたあとわたしはベッドに入って昼寝。

1時間ほど眠ったら少し身体が楽になった。午後4時過ぎまで家の中にいたのだが外の空気を吸いたくなった。ブリギッテも同行するというので一緒に家を出る。

彼女が見たいというのでまた森の中に入ったのだが倒木はまだ片付いてはいなかった。わたしが持っていた iPhone 4s で彼女はずいぶん写真を撮っていた。

帰宅すると18時前でちょうどサッカーのダイジェスト番組が始まる。今日はそれを満喫。

明日は体調が戻るといいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です