復活祭の月曜日

3月28日(月)・晴れ/最高気温16度

7時半起床。今日は復活祭の月曜日で祝日。というわけで10時から義母とアンナを入れて4人のブランチ。

ブランチのあと義母とアンナを送って行って帰宅したが、車庫に入れるときにどうしたことか車体の後方左をコンクリートの壁に擦ってしまった。自宅の車庫に入れるときにこんな事故を起こしたのは初めてである。さすがに落ち込んだ。

今日もとても良い天気で、落ち込んだ気分を忘れようと久しぶりにウォーキングへ出掛ける。早足で7870歩を歩いて気分転換。

そのあとマッサージチェアでマッサージをしていたらまた寝入ってしまった。本当に気持ちが良い。

夕食は昨夜のメニューと同じものだったが、またまた義母とアンナの4人で食卓を囲んだ。8時過ぎに彼女たちを送っていき、帰宅してから台所の片付けをして9時半にようやく落ち着いた。明日からまた平常の日々が巡ってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です