アップルウォッチ シリーズ3を購入した

2017年10月12日(木)・晴れのち曇り/最高気温20度

6時半起床。

午前中は快晴に近い素晴らしいお天気だったが、午後からは曇り空。ちょっと残念。

熟考の末にアップルウォッチ・シリーズ3を購入した。

IMG 5907

選んだものは次のスペック。

アップルウォッチ シリーズ3/42mm/スペースグレイアルミニウムケース/ダークオリーブスポーツループ/セルラーモデル

バンドはブラックかグレイをと予定していたのだが、それが無くてダークオリーブスポーツループになった。腕につけてみると悪くはない。

そのあともちょっとした買い物をしたので家に戻ってきたときにはつかれていた。簡単な昼食をとったあと1時間の昼寝。

目が覚めてからアップルウォッチの設定を始めたが、かなりいろいろな機能があってちょっと複雑。まあ、徐々に自分に必要な機能について学んでいこうと思っている。

夕食はブリギッテが鶏の胸肉を解凍していったので、それを用いてトマト煮を作った。トマトソースは家庭菜園で収穫し、食べきれなかったものをジュースにしたもの。ソースに入れた野菜は椎茸、タマネギ、赤ピーマン。トマトの酸味とバターの味が複雑にマッチして思いの外おいしく出来た。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です