気持ちの良いウォーキングが出来た

2018年4月5日(木)・晴れのち曇り/最高気温15度

8時起床。

昨夜からユリアとヨハナが泊まっている。当然、ヨハナを中心に生活のリズムが動くことになる。

いつもより遅い朝食のあとブリギッテとユリアはヨハナを連れて買い物へ。帰宅する頃にはわたしも眠くなっていて彼女たちが帰宅すると同時に全員、昼寝モード。

ブリギッテはその前に胸が苦しくなり、ちょっと心配する。彼女もそろそろ自分の生活のリズムを考えなくてはいけない。一段落ついたら病院にいって1度検査して貰うように奨める。

午後、素晴らしい天気の下、2日ぶりに森のウォーキングに出掛けた。風も心地よく吹いていて気持ちの良い80分。

IMG 7246

夕方フローリアンがやってきて、一緒に食事。彼は明日の金曜日に休暇を取って、ユリア一家は土曜日まで泊まっていくそうだ。なかなかわたしの静かな日常は戻ってこない。

今日も幸いなことに花粉症による喘息は起きなかった。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です