昨夜はそんなに飲んだ?

2018年7月8日(日)・晴れ/最高気温25度

8時起床。

昨夜のアルコール分がまだ少し残っている感じで眼が覚めてからもベッドを離れる踏ん切りがつかない。そんなに飲んではいなかったと思うのだが、ホストのすすめ上手でそう感じなかっただけなのかもしれない。^^;

遅い朝食はブリギッテの希望でテラスで食べる。彼女の不在だった一週間はテラスで食べようという気は起きなかった。そのあとも午前中はなんだかボンヤリとしたまま過ぎてしまった。

午後2時半過ぎに眠くなってきたのでベッドに入り1時間ほど眠る。これもよく眠れたので眼が覚めたときには元気になっていた。

わたしが眠っている間にアンナとカローラ、ゲオルクが来ていて結婚式の余興にやるダンスを練習していた。

夕食はまたまたテラスでわたしが作って冷凍しておいたミートソースをスパゲッティに掛けて食べる。家庭菜園で採れたばかりの生野菜サラダをそれに添えた。余りお腹は空いていなかったのだがおいしく食べた。

下の写真は21時18分に写した夕焼け空。明日も良い天気になりそうだ。

IMG 8378

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です