一日中家の中で過ごす

2019年5月11日(土)・曇りときどき晴れ/最高気温15度

7時半起床。

今日ははっきりしないお天気で小雨と晴れとが交互に何度か訪れた。朝食のあとはブリギッテは今週 UNI で学んだことの整理と復習、わたしは本を読んだり、映画を観たり、 Krankengymnastik で教わったコースを午前と午後の2回実行。

14時過ぎに茄子を炒め市販のトマトソースにからめてパスタにかけ、昼食とする。量が多かったから今日は夕食を作らずに二食となった。

午後3時過ぎに昔の友人が来訪。日本茶が飲みたいというので久しぶりに煎れてみたがちょっと濃すぎたかも。^^;

夕方からNetflixのオリジナル映画「レボリューションー米国議会に挑んだ女性たち」(原題は Knock Down the House) を観た。ドキュメンタリー映画だったので見ごたえがあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です